人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LOUIS VUITTON展
先日紀尾井町で開催しているLOUIS VUITTON展に行ってまいりました。

一月にパリのグランパレで開催されたエキジビション、、まさか東京でも開催されるとは!
素晴らしい展示会でした。
LOUIS VUITTONの歴史も素晴らしく、クラフツマンシップも強く感じ感動いたしました。

先日、池袋での 【 私がParisに魅了される理由 】 のセミナーを終えたばかりでしたので、
様々なことが繋がり改めてブランドの素晴らしさを感じました。

LOUIS VUITTON展_f0163575_21271494.jpg


もう一度行くつもりです!!!

kiyoka kojufuda
by k_hacoworks | 2016-05-09 22:17 | イベント