人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 新幹線で朝食を 】。。。
最近、美味しい朝食が流行っているようです。
私もお休みの日は朝食に出かけますが、今回は大阪へ向かう
…[新幹線で朝食を]です。何処かで聞いたセリフですね、

こちらのお店は大好きで、週に一度は行きます。
【 新幹線で朝食を 】。。。_f0163575_19123215.jpg
チキンとくるみの入ったサラダと、ほうれん草とツナのサンドウイッチです。
大阪まで、本を読んだりメールの返信など、、、ゆっくり過ごします。

デザートは、大阪で。
大阪のHaco Works 講師と、私の行って見たかった和カフェです。
お店の内装が素敵でした。
そして美味しかったわ!
【 新幹線で朝食を 】。。。_f0163575_19144902.jpg
この栗の感じが糸こんにゃく見えるのはわたくしだけかしら。。。
んんん、、、打ち合わせしながら大阪の講師のわらび餅もいただき、
満足!

翌日のレッスン頑張れますね。

kiyoka k


by k_hacoworks | 2014-10-25 17:47 | 美味しい!