人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ROMA 2014 Ⅷ
ローマの朝、ホテルでゆっくり朝食を。
明るく清潔なダイニングルームです。
白は難しいと以前にもお話しましたが、見事にステキなインテリアです。
ROMA  2014  Ⅷ_f0163575_2128849.jpg

ROMA  2014  Ⅷ_f0163575_2256502.jpg


この日はお散歩しながら、予約したBorghese美術館へ。
ROMA  2014  Ⅷ_f0163575_21453312.jpg


少し早く着いたのでBorghese公園で。。。
日差しが、、、
ROMA  2014  Ⅷ_f0163575_21372640.jpg

真冬とは思えない暖かさでした。

この美術館では有名なベルニーニのアポロとタフネ、ラファエロも見られて、
本当に贅沢な時間でした。

その後、行ったのがこちらのSHOP。
日本にもありますが、サンタマリアノベッラです。
わたくしはボディーローションを購入。
ROMA  2014  Ⅷ_f0163575_2136411.jpg

こんな説明書をいただきました。
ROMA  2014  Ⅷ_f0163575_235575.jpg

1200年代から続いている世界最古の薬局の一つです。
チョコレートも薬局で販売されていたと聞き、チョコレートは体に
良いのだわ、、、と、思ってチョッピリ食べすぎると!!!
何でも過ぎるのは良くないですね。
でも、大好きです。
もうすぐヴァレンタインですね。
わたくしは何故か、昔からよくチョコをいただきます。
もちろん、大歓迎ですが*\(^o^)/*

kiyoka k

つづく
by k_hacoworks | 2014-02-13 21:42 | HacoWorksParis2014