人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works二期生謝恩会にて
Haco Works 二期生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

一年以上ご一緒していよいよご卒業・・・今期もたくさんの素敵な作品が。。。
毎回毎回、宿題にした作品を見ると皆様本当に頑張っているのが伝わってきました。
毎月本当に楽しみでした。
お疲れ様でした。

この日のために準備が本当に大変だったのが当日感じられ、感激!でした。
お迎えから、最初のご挨拶、最後までとてもすてきで、素晴らしい会でした。

場所はいつも予約でいっぱいで有名な日本橋三井タワーの櫻川でした。
個室で皆様とゆっくりお話もできて、お食事も美味しくいただきました。

わたくしは、この日に合わせて頑張って卒業証書をコツコツ制作いたしました。

皆様にHaco Worksらしい、私らしいと、喜んでいただきホッといたしました。

お一人お一人に手渡しましたが、様々な思い出が。涙が出そうになるのをぐっとこらえて。。。

Haco Works二期生謝恩会にて_f0163575_215345100.jpg



素敵なお花もいただき感激!でした。
皆様、ありがとうございました。

私をイメージしたお花だそうで、幸せな気持ちになりました。

ボルドーのお花は大好き!です。
Haco Works二期生謝恩会にて_f0163575_2155518.jpg

今後の皆様のご活躍が何より楽しみです。

これからも皆様と新たな作品に挑戦し、たくさんの素敵な作品を作ってまいりましょうね!

素敵な一日でした。
本当にありがとうございました。


感謝を込めて。。。
Haco Works
国府田 清香
by k_hacoworks | 2013-03-19 21:50