人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works in NY Ⅲ
大好きな布!どの国に行っても布屋さんだけは見つけます。

引っ張られるように足が向くのです。

こちらはマナさんのようなショールームでした。

通常販売はしてませんが、たまたま今回販売していたので、買ってしまいました。
わたくしの布への情熱に負けたのか、優しいオジサマに感謝です。
見ると止まりません・・・全部で50mはありました。
クロネコさんで今回は5箱になってしまいました「トホホホ・・・」
「とにかく布は重い!!!のです」
Haco Works in NY Ⅲ_f0163575_23181854.jpg


布を前にするとイメージがドンドン膨らみ、ワクワクしてきます。
Haco Works in NY Ⅲ_f0163575_23182818.jpg


Haco Works in NY Ⅲ_f0163575_23185632.jpg


布をたくさん買い、お腹いっぱい!いえいえ、お腹ペコリンで、
有名なサンドウイッチ屋さん、「ウイッチクラフト」に。
オーダーは、トマトスープと、ターキーサンド、それとオリジナルの美味しいクッキー。
本当にボリュウム満点!満足、満足です。

そう言えば、お店で並んでいるときにカワイイ女性から。。。
「あなたの靴下カワイイわ!どこで買ったの?と聞かれました。
 あれ?これはソーホーにもある日本のユニクロよ、と答えましたら、
 そうなのね、わかったわ。とのお返事・・・世界のユニクロさんですね、頑張れ日本!です」

この日、最後はリボン屋さんに・・・
とても広く、たくさんありますが、残念ながら魅力的?
とは・・・それは別として、楽しいお店でした。
リボンは日本一、いえいえ、世界一の木馬さんですね。
日本の技術は素晴らしいです。

Haco Works in NY Ⅲ_f0163575_23242887.jpg

by k_hacoworks | 2011-05-20 23:19