人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OPEN!!!いたしました。


お知らせが遅くなりましたが、ショッピングサイトをオープンいたしました。

www.hacoworks.jp/

まだまだ商品は少ないのですが、今後いろいろとご案内して参りますので
よろしくお願いいたします。

Hacoworksオリジナル定規、
2年前に作りましたが、完売してしまいご案内出来なかった商品です。

OPEN!!!いたしました。_f0163575_14212529.jpg


カートン、ケント紙をカットするのに滑らなくてとても便利です。
55cmの長さがあるので一度にカットできます。

ピンクに仕上げたメモリも付いてます。
こちらは、なぜかピンクにする事によって、メモリが見やすいので
皆さまに大変好評です。

カートンをカットするのは本当に大変な作業ですね、
定規が動かない事はとても大切。
どうかカートンをカットする際はくれぐれもお怪我なさらないよう
気をつけてくださいませ。
by k_hacoworks | 2010-11-02 23:27