人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works in paris 8


香り・・・

大好きな香りとやっと合えました。

Haco Works in paris 8_f0163575_2385963.jpg


CREED  LOVE IN WHITE

CREEDは大好きなブランドです。
とても個性的でありながら、強く主張しない、でも印象に残る・・・
そんなイメージの香りです。

パッケージ「Haco]もステキで、文字のところが鏡のようになっています。
うっすらと周りの景色を映し出していて、ロマンティックな名前の通りです。

日本ではあまり見かけることが少ないブランドですが、わたくしは大好きです。

このLOVE・・・は販売店何件か行きましたが、完売で在庫もないとのこと。
本当に残念に思ってましたが、パリに行く事になり、パリで購入できるわ、
と、楽しみが増えました。
パリのプランタンにありました。もちろんボディローションもおそろいの香りで。

海外に行くとよく香りの物を買います。
なぜなら、その国の風と、ステキな思い出がよみがえるから・・・

楽しみ方の一つに・・・

わたくしは夜、寝る前にボディーロションを使います。
もちろんお肌のためになりますし、先日のお話の続きになりますが、
香りに包まれる・・・この感覚が好きなのです。
心地良い眠りに誘われ「ステキな夢の世界への案内人にも・・・」
朝は好きな香りに包まれて目が覚めます。

Haco Works in paris 8_f0163575_23203555.jpg



もう一つの楽しみ方はアロマ・・

毎朝、わたくしはヨガをやるのですが、シャワーの後、SHIGETAのアロマオイルを
耳たぶ、手首にに少しつけます。
リラックスして、新しいエネルギーを体にチャージするイメージ。
一日の始まりにピッタリな香りです。

始まりと、終わり・・・いつも香りと一緒です。

つづく・・・
by k_hacoworks | 2010-05-11 23:47 | HacoWoks in Paris