人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本年もよろしくお願いいたします


いよいよスタートです。
1月はカルチャー教室以外はお休みなのですが、今年はテーブルフェスティバルが
あり、予定変更で開催となりました。

すっかりお休みモードで、なかなかテンションが上がらないのでインテリア雑誌「1年分」の
切抜きをまとめたり、雑誌の中の好きなファッションページを切り抜いて参考にしたり・・・
これだけでもかなりの量です。
「カルトナージュのファイルにファイリング・・・」

最後に、クローゼットの整理。
「これは時間がかかります。気が付くと一人ファッションショー」
実はこれが大好き!室内用の専用の靴まであり、かなり本気モード!
歩き方は?誰にも見せられませんわね。

髪もアレンジします。
最近カチューシャを購入。とても気に入ってます。

今まではメイクのときに髪が邪魔なのでする程度でしたが、
今回ディナーにもデビューしました。

本年もよろしくお願いいたします_f0163575_041146.jpg


本年もよろしくお願いいたします_f0163575_1934624.jpg
本年もよろしくお願いいたします_f0163575_1941490.jpg



下の写真・・・モデルがいなくてすみません「私の子供の頃からのお供のハロッズ君です」

こちらはセレクトショップで購入。
日本人のデザイナーで、国産のベルベットを使ってます。
可愛すぎないリボンと、独特の光沢があって本当に美しい!です。
している方も少ないので、珍しいらしく、
このカチューシャをしていると、お店で必ず声をかけられます。
すっかり気を良くして、最近は頻繁に登場するように。

年初めのレッスンにもカチューシャで気合を!

今年もイベントがたくさん!です。

いつもたくさんの方々に支えられているので、今年も感謝の気持ちを
忘れずに頑張ります。
by k_hacoworks | 2010-01-11 00:56