人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪出張レッスン
*大阪にて1dayレッスン*

大阪マナトレーディング㈱にて1DAYレッスンを行いました。

大阪の皆様、本当にありがとうございました。

大阪出張レッスン_f0163575_23342526.jpg


ステキな壁紙の前でパチり!
大阪もとてもステキなショールームで、東京ショールームと同じく大変落ち着きます。
「なぜか布にかこまれていると落ち着くわたくしです」

いつも東京ショールームでお世話になっておりますマナトレーディングさんですが、
今回は大阪にて初めての開催となり、朝から緊張いたしました。
朝7時の新幹線に乗り、寝坊しては大変!と前の夜から緊張いたしました。

無事に新大阪到着~初めて地下鉄御堂筋線に乗りました。

地下鉄で降りて出口を聞き、無事マナさんに到着。
ハギレセールもあり、皆様到着されていてびっくり!
わたくしは今回 SAHCO・・・「ドイツのメーカー ]のレザーを買わせていただきました。
黒のハラコのような素材で何を作ろうかワクワクです。

レッスンでは皆様の真剣な眼差しにわたくしも気合だ~?あれ?気合が入りました。

ランチも楽しくいただき、本当に楽しい1日でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。



「東京ショールームでも8月29日、30日の二日間セールがございます」
by k_hacoworks | 2009-08-12 23:35 | レッスン