hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クラッチバッグ
神戸ドレクセル様でクラッチバッグレッスンを開催させていただきました。
今回もたくさんの皆様にご参加いただきました。
皆様にお会い出来るが本当に楽しみです。

私が抱えているサイズはかなり大きく、実際は一回り小さいサイズです。
f0163575_19314697.jpg

帰りに京都に泊まるので、クラッチバッグには京都のリストがたくさん入ってます❗️

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-30 19:33 | イベント
トワルドジュイ
トワルドジュイ展にはまだ行くことができずにおりますが、布はたくさん持っていて、、、
こんなレアな布のバッグまで楽しんでおります。
もちろ、ミシンは使わず縫ってません❗️

色使いがキレイで明るい気持ちになりますね〜
f0163575_2052561.jpg


リボンの使い方が楽しく、子供の頃使っていたバイエルを入れたバッグを思い出しました??

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-18 20:54 | カルトナージュ作品
トワルドジュイ toile de jouy
トワルドジュイ toile de jouy のパスポートケースです。
私の1冊目の本の表紙に使用した布です。

何年か前から一緒に何度も海外へ❗️
ファスナー付きなので両替したお金とパスポートを、ポケットにはチケットが収納できます。
とても便利です。
f0163575_21592277.jpg

布はフランス製です。

kiyoka kojufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-15 22:00 | お気に入り
ウイリアムモリス
先日ウィリアムモリスの新作発表会に伺いました。
今回の新作は今までとは全く違うスタイルのモリスでした。
f0163575_22115482.jpg


Haco Worksでも使ったことのないタイプなので、どの様なデザインになるのか、、、
思案中です❗️

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-14 22:13 | イベント
Haco bag
スリムで使いやすいHaco Works デザインバッグです。
これからの季節に合わせてグレージュに刺繍の布を使って。
タッセルもHaco Works オリジナルデザインです。

f0163575_21213629.jpg


こちらのレッスンは7月4週目からスタートします。
当日はタッセルもも作りますので、お楽しみに。。。
ご希望の方はメールにて詳細をご案内いたします。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-12 21:23 | レッスン
パスポートケース
先日parisセミナーの最終講座で、パスポートケースを制作いたしました。
parisで発表された新作の布です。
とてもステキな仕上がりで、皆様次のご旅行が楽しみになると思います。

f0163575_9551587.jpg

ポケットにはチケットを入れて、ファスナー付きなのでパスポート、両替したお金など入れて。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-02 09:57 | イベント