hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
レッスン大阪
大阪マナトレーディング株式会社さまでのレッスン でした。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
大阪のレッスンはいつも本当に楽しく皆さまのリアクションが嬉しいです!

とても素敵にショールームもリニューアルされて、素晴らしかったです。
f0163575_22123683.jpg

私の後ろにかけられた布はイタリアンのルベリです。
イスはエリティス、クッションもとっても素敵です!

f0163575_22222666.jpg

SAHCOのイス、パリでも大人気ジムトンプソン、右の布と私のスカートの
色合いが同じでした。
ファッションと、インテリア、本当に近いですね。
美しい色合いの布でした。私のスカートはブルーの布の上にパープルじょレースが
重なってます。エレガントな布ですが色とデザインはとてもモダンな
感じです。私のお気に入りのスカートです。この日は黒のトップスを合わせました。

スタッフの皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-30 22:30 | イベント
大阪
大阪のマナトレーディングさまでのレッスンです。

Haco Bagに合わせて作ったポーチです。
もちろん縫わずに作ります。
f0163575_23411526.jpg


大阪の皆様、お会い出来るのを楽しみにしてますね!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-24 23:40 | イベント
Paris での素敵な事26
プチトリアノンです。
f0163575_21242822.jpg

女性らしく愛らしい色が使われていて王妃のイメージですねー
f0163575_21253050.jpg

こちらは王妃の寝台です。
装飾と布がとても可愛いですね、こちらの椅子は張り替えられてますが、チラリと特別に
見せてくださいました。ゴブラン織りでとっても素敵でした。
お写真は撮れませんでした。
記憶にはしっかりと!!!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-22 21:22 | HacoWorks Paris2016
parisでの素敵な事25
グラントリアノン、素敵です。
f0163575_21164448.jpg

ブルーとイエローの布が美しい!!!
f0163575_21174590.jpg

こちらはピンクと赤の椅子、ラグもとても美しい色と柄です。
椅子の形にはそれぞれ意味がありますが、主に身分で形が決まっていたようです。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-21 22:14 | HacoWorks Paris2016
Parosでの素敵な出来事24
数年間探していたHaco 箱とやっと巡り会えました!!!
ドキドキしながら、、、
ここはグラントリアノン。
f0163575_200193.jpg

素敵な廊下を抜けてご対面です。
あ、、、この箱がHaco Worksの原点です!
f0163575_2014610.jpg

真っ赤なシルクベルベットにMのイニシャル。
このHaco は、ナポレオンが妻マリーイザベルに贈ったものです。
揃えた椅子もとても素敵す。ベッドサイドに2つ並べられてました。
この中にはどのようなものが詰められていたのでしょうか、、、
想像するだけでワクワクします。
しばらくこの場を離れられませんでした。
f0163575_205554.jpg

その他のインテリアもとても素敵です。
この日の夜、この箱が私の夢の中に。。。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-17 17:56 | HacoWorks Paris2016
青山スパイラルホール
青山スパイラルホール 1階にて開催していたイベントにて作品を納品させていただきました。
アメリカの布メーカーDena 、明るくポップで楽しくなるような柄です。

f0163575_2145073.jpg


Haco WorksオリジナルデザインのHaco 箱は良い子に商品を引き立てておりました。
布がとてもカワイイ感じでしたので、デザインをシンプルにする事で子供っぽくならずに
大人カワイイ感じに。

次回は吉祥寺アトレに展示されます。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-13 21:50 | イベント
Paris でのステキな出来事23
ホテルでお茶の後こちらでショッピング
f0163575_21244818.jpg

こちらにはお教室もありました。
ステキな香りに包まれて。。。
そして、
f0163575_21255340.jpg

フランスでは有名な手袋のお店で。
古いミシンもありました。
ポンポンがカワイイ!一目惚れ。。。ワインレッドを購入しました。
ポンポンにはいつも惹かれます。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-11 21:22 | HacoWorks Paris2016
parisでのステキな事22
コンコルド広場、凍ってました〜神秘的な感じです。写真右下
この後ヴェルサイユ宮殿へ向かいますが、エピソードが、、、
f0163575_2047955.jpg

写真から気温の低さがわかるかしら、、、
グラントリアノンに向かう途中で。先に見えるのがヴェルサイユ宮殿です。写真上
f0163575_20494856.jpg

あれれ、、、向かう予定だったグラントリアノン、、、実はオープンが遅れると!
2時間近く時間があり、予定変更!行きたかったこちらのホテル、素敵でした!!!
Triano Palace です。こちらでコーヒーとマカロンをいただく事に。
ホテルに入ると素敵な椅子が。。。ナポレオン様式ですね〜
色も素晴らしいの。夢のような空間でした。
特別にレストランの中も入れていただきました。
f0163575_2054523.jpg

壁紙がサンダーソンでした。
内装は最近変えたばかりで、素晴らしい空間でした。
ワクワクしますね〜〜

kiypka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-10 20:44 | HacoWorks Paris2016
parisでのステキな出来事21
美味しい❗️❗️❗️レストランへ、、、
f0163575_2035918.jpg

こちらのレストランは主任のyちゃんのオススメ。
f0163575_21105679.jpg

とっても美味しかったですね〜
楽しい、楽しいお食事でした。
それにしても、何時間一緒にいても話題が尽きません❣️

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-09 20:33 | HacoWorks Paris2016
Parisでのステキな事21
今回行って見たかったお店 CHARVET
歴史があり素晴らしいクオリティー、布の織りが美しくうっとりしました。
プレゼントに購入。
f0163575_21522562.jpg

フランスを代表とする老舗です。
皇帝ナポレオンの衣装係を務めたシャルべがパリに出した店舗、
王侯貴族のシャツと呼ばれました。
今回はネクタイを。
f0163575_2283813.jpg

ラッピングもステキでした。

kiyoka kojufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-03-07 21:49 | HacoWorks Paris2016