hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
2015年最後のご挨拶です。

Haco Works 生徒の皆様、Blogをご覧いただいている皆様、
今年も一年間本当にありがとうございました。

今年も一年たくさんの作品が誕生し皆様にご案内する事が出来ました。
ご参加いただき、本当にありがとうございます。

来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

感謝を込めて。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-31 00:48 | 教室
インテリア茶箱さんの展示会へ
先日、インテリア茶箱さんの展示会へ伺いました。

出版記念展示会、ご本も作品も素晴らしく、ご苦労が多かったかと本当に私も嬉しく、
そして心からおめでとうございます!

インテリア茶箱と言えば和の布!!!
f0163575_15381795.jpg

f0163575_1543339.jpg

裏も凄いのよ!!!
素晴らしいですね。

あれ、Haco Works のkaoriちゃんもお着物で。。。
Haco Bagは和装にピッタリです。

Masumiちゃまと。
f0163575_15403074.jpg

私も本当に嬉しかった!!!

こちらはフランスの布です。
f0163575_15412857.jpg


どれも素晴らしい作品で感動しました。
素敵な展示会に伺えて幸せでした。
ありがとう、Masumiちゃま。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-28 15:44 | HacoWoks in Paris
Merry Christmas
皆様、素敵なクリスマスを!!!
f0163575_21291294.jpg


kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-24 21:25 | 教室
クッキング
久し振りにゆっくり自宅でブランチ

簡単に大好きなアイスプラントを添えたレモンドレッシングのサラダと
えびと、サラダホウレンソウ、からすみのパスタです。
f0163575_14475041.jpg

f0163575_1448535.jpg


デザートは美味しいプレゼントでいただいたピスタチオ、ラズベリーのケーキです。
ピスタチオと、ラズベリーhsお味はもちろんですが、色もこの二色は大好きなカラーです。
f0163575_14484244.jpg



ご馳走だまでした!
今年も残り数日、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-21 14:49 | 美味しい!
bag
先日の神戸ドレクセルさまでもイベントで...

大阪校の生徒さんもいつもご参加いただき本当に嬉しいです。
その時、お持ちいただいた皆様のHaco bagです。

f0163575_9375066.jpg

f0163575_9381069.jpg

今の季節にピッタリの布をコーディネートされていて本当に素敵でした。
f0163575_9391238.jpg


これからも大阪校での素敵な作品がわたくしはとても楽しみです!

ご参加いただき本当にありがとうございました。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-12 09:40 | カルトナージュ作品