hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
美しいお花と朝食
Haco Works デザイナーのネネからいただいたお花、香りも素敵
f0163575_20292181.jpg

朝食のテーブルにも。。。
f0163575_2030370.jpg

f0163575_113425.jpg

季節のお花と季節のフルーツで桃のパスタも今の季節ならではですね。
素敵なお花ありがとうございました。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-21 21:31 | お気に入り
ソファーと小物
大きなものと小さなもの
f0163575_21565552.jpg

こちらはお気に入りのイタリアブランドのRUBEERRIです。
f0163575_21581993.jpg

お店の方も驚いていらっしゃいました。

このソファーに座り、Haco Works オリジナルの手帳を見ていると幸せな気分に
なりました。ものとものが出逢う瞬間でした。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-19 22:00 | お気に入り
素敵な家具と布
新作発表会へ
GERVASONIの家具と布
f0163575_21523311.jpg

こちらのソファーは、奥行きがありベッドのようでした。
クッションがとても素敵!
f0163575_2154736.jpg

少し暗いのですがマナさんのsさんのスカートはRUBERRIです。
ご自分で作られたそうでとても素敵でした。
家具と布はインテリアの大きな部分を占めるのでとても大切ですね。
そして、ファッションまで!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-15 21:40 | お気に入り
パン屋さん
お気に入りのパン屋さんです。
f0163575_21195235.jpg

自宅からお散歩で朝食用のパンを。。。
f0163575_21205115.jpg

土曜日の朝は楽しみです。
そしてパッションフルーツのドレッシングでサラダと、タコとソーセージ、ズッキーニを
ジェノバソースです。
f0163575_21223930.jpg

最後は大好きなサラベスのジャムで。
f0163575_2130468.jpg

んんんんん、、、、幸せな時間です。

お近くの方は是非いらしてみてください。
八丁堀亀島橋です。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-14 17:25 | 美味しい!
JIM THOMPSON・ジムトンプソン
今とても気に入っている布が JIM THOMPSON
f0163575_23241594.jpg

f0163575_23243579.jpg

こんあ素敵な椅子に!
色も柄もとても好みで気に入ってます。
中目黒にありますマナトレーディング株式会社さまで。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-12 21:04 | お気に入り
イベントレッスン
MANAS さんでのイベントレッスンがございました。たくさんの方々にご参加いただき心から
感謝申し上げます。
f0163575_2324783.jpg

作品はこちらイタリアの大好きなブランドRUBELLIの布を使って。
Haco Works オリジナルタッセルをお付けいたしました。
f0163575_23101459.jpg


今回も素敵なイベントレッスンが開催する事が出来て、ショールームの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-09 23:13 | イベント
吉祥寺 体験レッスン
吉祥寺ジュリアンさんにてカルトナージュ体験レッスンを開催することになりました。
f0163575_14464960.jpg

大好きなブランド、イギリスのオズボーン&リトルの布を使います。
リボンで飾ったり、Haco Works オリジナルタッセルを付けデザインを楽しみます。
f0163575_14492033.jpg


ハガキサイズより少し大きいので様々なシーンでお使いいただけると思います。
上質な布を使い素敵なインテリア小物創りを楽しんでいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせは 0422-20-7775
ジュリアン株式会社
開催日 7月17日 金曜日

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-04 14:52 | レッスン
仙台へ
仙台へ行って来ました。
f0163575_17103152.jpg

久しぶりの仙台、今回もマナトレーディング株式会社様でのレッスンです。
モリスの新作コレクションで袱紗を作りました。
f0163575_1712513.jpg

皆様とても素敵に仕上り喜んでいただけて幸せです。

カルトナージュの歴史と、モリスの歴史にも触れ、
作品作りに熱が入りました。
仙台の皆様、本当にありがとうございました。

マナトレーディングの皆様、いろいろとお気遣いいただき、心より感謝申し上げます。
また次回、楽しみにしております。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-03 17:16 | イベント
北海道でHaco Works
北海道に行って来ました!!!
f0163575_153224.jpg

Haco Worksオリジナル デザインのBagと手帳を作りました。
毎回ご参加いただいている素敵な生徒さんの作品です。
f0163575_1491444.jpg

札幌でショップを経営なさっている渡辺明日香さんのオリジナルデザインのイスがとても素敵です。

f0163575_14111513.jpg

大好きな北海道、ワクワクウキウキしながら楽しくレッスンをさせていただきました。
ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

そして、今回お世話になりました明日香さま、そしてお母さま、夜の楽しいお食事
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみに!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-01 14:13 | イベント