hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
パリのブーケ
先日とても久しぶりにお花のお稽古にうかがいました。
新しいアトリエに伺うのは初めて。
f0163575_20195735.jpg

パリのブーケに挑戦!こちらは先生の作品です。
f0163575_202193.jpg

ローラン先生はご説明も素敵で、手取り足取りです。
f0163575_2022271.jpg

お優しい指導で、完成です。
素晴らしい香りにうっとり。。。
f0163575_20232956.jpg


久し振りに習うことの楽しみとできないことへの不安も感じながら。。。
素敵な時間でした。
ローラン先生、ありがとうございました。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-06-29 20:25 | お気に入り
ポーチHaco Works オリジナル
先日開催されたイベント作品です。
f0163575_161247.jpg

布はイタリアのRUBEERI 、お色違いで二色ご用意させていただきました。

ペンケース型のポーチですが、サングラスを入れたり小物を入れて
持ち歩くのにとても便利です。

お気に入りのポーチは、いつも私のBagの中に。。。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-06-23 16:04 | カルトナージュ作品
北海道
今月は北海道へ!

詳細はこちらです。
昨年も伺いましたが、素敵なインテリアショップさんでのレッスンです。
http://s.ameblo.jp/asukawatanabe1990/entry-12013478453.html

今回は特別にHaco Bagの新しいデザインでのレッスンです。
大好きなRUBEERIの布を使い、贅沢に仕上げます。
一年中お使いいただける色の組み合わせです。

今からとても楽しみです!

楽しみにお待ちしております。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-06-21 19:43 | レッスン
夏のパスタ
この季節にはピッタリ! パッションフルーツとアメリカンチェリーのパスタです。
少し冷んやりした今日ですが、日曜日 ブランチはパスタ!
お店でいただいてとても美味しかったので作ってみました!
f0163575_201373.jpg

サラダは魚介のマリネを入れたボリュームサラダ、マスタードをきかせて!
f0163575_2031695.jpg


先月まで新しいことに挑戦していたので、お料理も楽しめていなかったように思います。

様々な事に慣れてきて、今はいろいろと楽しめる時です。

今回のメニュー、大成功でした。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-06-21 13:06 | 美味しい!
MORRIS 新作
MORRISの新作、素敵です!
以前、新作発表会に来日されたパリーさんと。
f0163575_22302418.jpg

今回の新作はとても気に入ってます。
素敵な作品に仕上がっております。
これからたくさんの作品をご案内出来ると思います。

本当に久しぶりのブログ、、、ご覧いただいている皆様には申し訳なく思います。
これからまたご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-06-20 22:37 | イベント