hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
イタリアブランド憧れのRUBELLI
神戸での作品は憧れのブランド RUBELLIを使用。

今まで本当に憧れていてなかなか手が出せずにいたブランドです。
素晴らしさを言葉では表現できませんが、本当に素敵なの、、、

今回は来年2015年の手帳を制作。
f0163575_21390859.jpg
来年一年間皆様とお揃いの手帳を使っていることが嬉しいです。
遠く離れていても、ご一緒しているようで。。。

ルベリの素晴らしさはまたの機会に。。。

帰りの新幹線で。。。
イタリアの高級ブランドの後でちょっと一息、
大好きです。
f0163575_21454007.jpg
ひっぱりだこ飯です。
名前が良いですね。お味もよいです。お隣は関西ならではの辻利のcaplico
.大満足でした。ひっぱりだこはーん!

kiyoka k





[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-27 20:18 | イベント
神戸レッスン
神戸の素敵な家具のドレクセルさまでのレッスンでした。
クリスマスディスプレイ素敵でした。
f0163575_21123872.jpg

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
広島からの方もいらっしゃり、大変有難く思います。
スタートして4年は経つと思いますが、毎回ナイスフォローのスタッフの方々にも感謝です!

f0163575_21161808.jpg
大阪校の担当講師と。。。毎回大阪、神戸の生徒さまも多くご参加いただき、
ありがとうございます。お会いできるのが毎回楽しみで!嬉しいです。
少しは関西弁も話せるように?なりませんが、んんん、、、えらいこっちゃ!

毎回本当に楽しいレッスンなのは、間違いありません。
ビバ!関西!

kiyoka k


[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-25 21:24 | イベント
クラッチバック
Haco Worksオリジナルクラッチバック 秋バージョン

クシュクシュの布です。
先日のマナトレーディングさま新作の布です。
リボンで遊ぶのは大好きです!
f0163575_22205987.jpg
ipadと、手帳を入れて持ち歩いてます。
光沢があり、エレガントですね。

kiyoka k


[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-22 20:55 | カルトナージュ作品
クラッチバックマガジンサイズ
Haco Works新作コレクション作品です。

大きめのマガジンサイズのクラッチバックです。
秋らしいウールっぽく見える素敵な布です。
こちらもマナトレーディングさまの新作コレクション。

A4もそのまま入るので、書類ケースに。

f0163575_22264462.jpg
布がモダンなデザインなのでHaco Worksらしくリボンで可愛さをプラス!

素敵な持ち物はテンション上がりますね。

こちらもHaco Worksの新しいコレクションです。

kiyoka k


[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-18 20:53
美味しい!
秋には。。。
寒くなるとブランチにぴったりなメニューです。
ポトフに添えたのは、ダシにも使ったパンチッェタと、
ブロッコリーとマッシュルームのフジッリです。

ヘルシー、オイシイーですね。
f0163575_22123490.jpg
洋食にはベージュのトレーマットがピッタリです。
パリで買ってきたMILLEのマスタードを添えて。。。
香りがとても良いマスタードです。
お店では、搾りたてを購入出来ます。
入れ物も気に入ってます。

kiyoka k


[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-16 22:16 | 美味しい!
イベント

先日マナトレーディング株式会社さまの新作発表会に伺いました。
今回は新作の布を使ったHaco Worksの作品も展示いたしました。
布の楽しみ方、コーディネートの楽しさを表現いたしました。
実際に持ち歩ける作品にこだわり、女性が美しくエレガントに見えるよう
デザインいたしました。

こちらはHaco Bagとクラッチバックです。
f0163575_22110114.jpg
f0163575_22184388.jpg
素敵なポーチもたくさん!デザイナーの遠藤が製作。
エレガントな布使いと美しさにこだわったHaco Worksの作品です。
f0163575_22265990.jpg
f0163575_22222621.jpg
その後マナトレーディング株式会社さまの30周年記念パーティーが行われ、
マナさんの素晴らしい歴史を感じました。
スタッフの皆様ともご一緒させていただき、このようなお席に
出席させていただけたこと、有難く感謝いたします。
30周年、心よりお祝い申し上げます。

今回の布のデザイナーの方と。。。
f0163575_22354436.jpg
本当にお疲れ様でした。
また新たな扉が開かれました。

kiypka k



[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-10 22:47 | イベント
お知らせ
お知らせです。

いつもお世話になっておりますマナトレーディングさんの新作発表会があります。
Haco Worksも作品を出させていただいてますので、是非皆様いらしてください。

テーマはTime
f0163575_20481838.jpg
f0163575_20483448.jpg
f0163575_20485209.jpg
私も伺います。
作品がどのように展示されたかはまたお知らせいたしますね。

kiyoka k


[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-04 20:54 | イベント
ハロウィン
ハロウィン。。。

最近の私のブーム、それはマクロビオティックです。
アトリエのすぐ近くにありますマクロビオティックのレストラン、G&Vで。
ハロウィンの日のランチ。
スタッフの方々もいつも笑顔が素敵で元気に迎えてくださいます。
f0163575_23030538.jpg
お味もとても美味しいのです。
ご本も購入し、早速自宅でも試してます。
f0163575_23044023.jpg
お教室もあるようで是非うかがってみたいです。

体に良いお食事は全体のバランスもよくなるので、制作意欲も増しますね。
健康が一番ですから!

ヘルシーにバランス良く生活することは、簡単ではありませんが、
心掛けたいですね。

寒くなりますので皆様お気を付けてくださいね。

kiyoka k



[PR]
by k_hacoworks | 2014-11-03 23:11 | アトリエ