hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
美味しい
“一日でいちばん幸せなのは大切な人と一緒のお食事の時間""

最近の楽しみは、、、

クッキング!
元々お料理は大好きですが、お仕事モードが続き楽しんでいませんでした。

数ヶ月前から体のことも考えて、〜お家ご飯に変えました!
その前は?と、申しますと外食ともう一つのキッチンデパートです。
アトリエの場所が銀座にありますので、数件先に私のコックさんが!

楽をし過ぎると体は正直です。重い!!!
、と思いお家クッキングスタート!

遠ざかっていましたが記憶が戻り始め楽しくなってきました。

週末のブランチです。
今週はインド!
お野菜もたっぷり、ミント風味のサラダでカレーにピッタリです。
f0163575_23183847.jpg
Haco Works オリジナルランチョンマットは本当に便利です。
カレーをこぼしても大丈夫!さっと一拭き!!!

でも、食べる方がもっと楽しみです。


kiyoka k

[PR]
by k_hacoworks | 2014-08-30 23:07 | 美味しい!
Haco Bag 2014


最近のお気に入りHaco Bagです。
ピンクとレースのストライプがお気に入りです。

お洋服とのコーディネートもしやすく、小さいので少しの荷物には便利です。

f0163575_21130976.jpg
こちらはスタッフのYちゃん。
涼しげなストラップのニットとベージュのスカートでエレガントな表情に。

f0163575_21153886.jpg
わたくしは黒いニットとパンツで、モード系かしら。。。
お仕事ではいつもスカートですが、お休みの日はパンツをよくはきます。
黒いお洋服にもピッタリですね。


kiyoka k





[PR]
by k_hacoworks | 2014-08-29 16:09 | カルトナージュ作品
美味しい!
暑い日が続いてましたね、

夏になると楽しみが!
それは。。。
f0163575_21210225.jpg
それはこれがいただけるので!
アイスクリームが大好物ですが、氷も好き!特に宇治金時 最高です。
こちらのお店にはわざわざ電車に乗って行きます。
迷いながらも一位の座はこちらで。

f0163575_21241874.jpg
次に、、、
イチゴちゃん、最高です。こちらは削った訳ではなく、この状態で運ばれます。

今日も元気をいただきました。
体も気持ちもリフレッシュ!です。

kiyoka k



[PR]
by k_hacoworks | 2014-08-27 21:19 | お気に入り
ビーズの世界
わたくしの本でもご紹介させていただいたレンミッコさんの
アトリエに伺いました。

f0163575_20564750.jpg

全てが素敵で新鮮!

f0163575_20513569.jpg
アトリエにあるもの全てにわたくしは反応してしまい、興奮!

素敵なレストランで楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございます。
コラボレーションレッスン、今から楽しみです!!!

f0163575_20572813.jpg


Kiyoka k



[PR]
by k_hacoworks | 2014-08-25 20:55 | お気に入り
夢中です


ウサギちゃんはナンタケットの中でグッスリです。



f0163575_20364243.jpg
皆様、夢中です。
この日はナンタケットのお教室に。。。
こんなカワイイファーが付いたナンタケットの中にウサちゃん、
お似合いですね。

f0163575_20401266.jpg
カワイイイルカちゃんが付いてます!

こちらはHaco Worksデザイナーの遠藤の作品です。
先生は神戸で活躍のhaco works卒業生です。
素敵ですね、皆様本当に夢中で製作してました。

私はお茶をいただきながら楽しく皆様とおしゃべりです。

楽しいひと時でした。

kiyoka k






[PR]
by k_hacoworks | 2014-08-24 20:45 | お気に入り
スタッキングBOX


スタッキングBOX

昨年からスタートしたスタッキングBOX。
特殊な資材を使用していて、軽くて丈夫です。
とても気に入っている素晴らしい作品です。
何より本当に便利で機能的!!!

簡単に移動も出来、コロコロと付いてきてくれます。
様々なシーンで使ってますが、お道具をいれたり、洗面所ではタオルを入れたり。

アトリエにも自宅にもあります。

こちらは生徒さんの作品です。

お揃いの布でBAG!お借りしてパチリ!
f0163575_21042263.jpg
素敵ですね。

kiyoka k




[PR]
by k_hacoworks | 2014-08-08 08:09 | お気に入り