hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お気に入り
先日大阪のホテルに泊まる機会があり、選んだホテルがこちらセントレジスホテル

f0163575_14142226.jpg

NYが本店、噂は聞いてましたが、大阪にあると聞き予約を。

一言で言うと素晴らしいホテルでした。
大きなホテルではありませんが、お部屋専属のバトラーや、細やかなサービスが心地よく
気軽に過ごせる感じで、ガチガチのサービスではありません。

そして、何よりインテリアが素敵でした。
f0163575_14212342.jpg

クッションに使われているお生地はブランドは思い出せませんが、お部屋との
バランスが良く、モダンな中に温かさを感じます。
布の力は大きいですね。

メインは家具などの小物、
f0163575_1423667.jpg

f0163575_14225242.jpg

f0163575_14232452.jpg


お部屋も素敵です。
f0163575_14251081.jpg


最後にこちらはメインダイニング、お食事もとても美味しかったです!
こんなに大きな照明は見たことがありません。
f0163575_14243130.jpg

こちらのインテリアは森田恭通さんです。
モダンですがエレガントさもあり、素晴らしい空間でした。

お気に入りです。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2014-01-31 14:32 | お気に入り
2014年
2014年

2014年 新たな年を迎えました。
昨年は皆様に支えられ、無事にアトリエをスタート出来ましたこと、
改めて心よりお礼申し上げます。

2014年は、新たなカリキュラムがスタートいたします。
楽しく、美しい作品がたくさん出来ました。
わたくしもとても楽しみです。

今年も一年、どうかよろしくお願い申し上げます。

今年は大好きなお馬さんの年です。
f0163575_20471390.jpg


こちらのお馬さんは最中です。
f0163575_217520.jpg


年初めに京都の懐石の宮沢さんに伺った時にいただきました。
食べてしまうのは、、、と迷いながらもパクっと!
一年の始りは美味しいお馬さんからです。

kiyoka.k
[PR]
by k_hacoworks | 2014-01-11 22:39