hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマスレッスン
今月はクリスマスレッスンで盛り上がりました。

箱を作り、その中にお花を飾りました。
f0163575_1836565.jpg


改めてHacoの楽しさ、作る楽しみ、使う喜びを感じました。

f0163575_1838087.jpg

飾り方にもこだわるのがHaco Works、アトリエのマスコット、ジュリエットを飾って。。。
カワイイですね。

デザインした遠藤姉様と二人で毎日レッスンを!
準備からスタートまでも長い日数をかけ、皆様に喜んでいただけるよう、
企画しました。
f0163575_18401929.jpg


レッスンでは毎日が発見の連続、毎回緊張します。
今月は、お花もあり華やいだ一ヶ月でした。

最後に素敵なプレゼントをいただきました。
素敵な思い出になりました。
f0163575_18405544.jpg


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2013-12-23 18:24 | レッスン
クリスマス
Haco Worksクリスマス

シクラメンやポインセチアの鉢カバーを作りました。
可愛らしく出来ました。
f0163575_219732.jpg


f0163575_21101635.jpg


f0163575_21254888.jpg


先日いただいた時はバラが咲いてましたが、遠藤お姉ちゃまがカワイイリンゴちゃんを仲間に。
f0163575_21122732.jpg


そして、毎年素敵なリースをいただきます。
oさま、ありがとうございました。
モリスのボードの上に飾りました。
香りもステキです。
f0163575_21135365.jpg


アトリエは素敵なクリスマスイベントで今月は盛り上がってます!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2013-12-21 18:07 | イベント
ドレクセル東京
いつもお世話になっているドレクセルさん、

今回は初めて東京の成城にありますドレクセルさんでレッスンを開催いたしました。
たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

素敵な家具に囲まれてゴージャスなレッスンでした。
f0163575_21204567.jpg

f0163575_21221013.jpg

f0163575_21214514.jpg


素敵な家具がたくさんで、こんな素敵な家具の上に作品を置いたら、、、
と、イメージが膨らみました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2013-12-19 16:15 | レッスン
パーティーⅡ
パーティーⅡ

パーティーが続きました。

今回はHaco Worksの一期生、二期生、スタッフ全員が集まり、こんなたくさんのご馳走が!
もう一つのテーブルにもお料理がいっぱい!
f0163575_2104173.jpg


盛り上がりました!!!
楽しかったですね、、、

皆様笑顔、笑顔で幸せな一日でした。
皆様の優しさと手作りの心のこもったお食事、作品作りとつながりますね(*^_^*)
f0163575_2134259.jpg

美味しいシャンパンでした。
Haco Works誕生の2004年、ステキ*\(^o^)/*

この日もレストランに変身!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2013-12-15 20:00 | イベント
パーティー Ⅰ
Haco Works パーティー Ⅰ

先日、アトリエオープンにご協力いただいた皆様に感謝を込めて
パーティーを開きました。

ウイリアムスモリスのクロスなどを使い、カルトナージュで
テーブルコーディネートをしました。
f0163575_2041299.jpg


お箸袋にもモリスの壁紙を巻いて。
f0163575_20433542.jpg


クリスマスレッスンの為にHaco Worksデザイナーの遠藤の作品などを飾りました。

カルトナージュでテーブルコーディネート、とても素敵でした。
今回は楽しくて、お食事中のお写真を撮れなくて残念です。

メニューはお野菜のテリーヌから始まり、最後はうち山さんの
鯛茶漬けで、、、素敵な会になりました。
一日レストランに変身!

素敵なお花をいただきました。
f0163575_20534228.jpg


お忙しい中、皆様にいらしていただき、心から感謝申し上げます。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2013-12-14 20:54 | イベント