hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Haco Works In paris いよいよ最後に
2013Haco Works In Paris 最終回

長く綴ったParis 、Milano
今回20日間近くのヨーロッパでしたが、毎日の新たな発見、驚き、感激、感謝
様々な思い出とともに心に残っております。

今回のヨーロッパで感じたことは、

ものはロマンチックであること、クオリーティが高いこと、「クラフトマンシップ」
この二つだと感じました。

ただ単にものを作り、使うのではなく、歴史、背景、ストーリーがいかに大切か・・・

そして素晴らしいものに囲まれて暮らすとき、自分自身も常に感性をを磨き、学び
、そして初心を忘れずに。。。

先日京都に行ってまいりましたが、やはり歴史と伝統を感じ、どこかヨーロッパで
感じたことと重なりました。

今回のパリ、ミラノもたくさんの出逢いに感謝し、感じたことを作品に表現できればと
思いました。
これからも皆様に喜んでいただけるデザインをご案内できるよう
努力したいと思っております。

f0163575_19245492.jpg

こんなにたくさんの美術館に。「これでもすべてではありません」

わたくしのブログにはいつも時差があるようで。。。すみません。

Kiyoka Kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2013-05-31 01:00
三越銀座フランスフェアー
*三越銀座フランスフェアー出展お知らせ*

三越銀座のフランスフェアーに出展いたします。

会期:5月8日~13日月曜日まで。
会場:9階特設会場

今回、銀座三越さんで初フランスフェアーの開催です。
9階の特設会場にて、インテリア茶箱さんとのコラボレーションです。
他、Haco Worksの作品と布、ブレード「リボン」のキツトを
販売いたします。

f0163575_22173292.jpg

今回のキットにはHaco Worksオリジナルブレードも入れました!

こちらは今回新しく発表させていただく、Haco Worksオリジナルティシュボックスです。
Haco Worksデザインチームの作品です。
f0163575_2211179.jpg

f0163575_22113245.jpg

布は全てフランス製。
他にも様々なフランス製の布で制作いたしました。

そして!今回のフランスフェアーで楽しみなのが、インテリ茶箱さんの作品です。
Haco Worksが選ばせていただいた布で制作していただきました。
様々なシーンで茶箱さんの作品を拝見しますが、本当に美しく素晴らしいです!
今回の布はフランスのマニュエル・カノーバスです。「わたくしの最初の本の表紙に使ったブランドです」
メゾンエオブジェでも素晴らしいものばかりでしたが、今回はその時発表されていた新作です。

イメージに合わせて様々なHaco Works作品も展示いたします。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

Haco Works
国府田 清香
[PR]
by k_hacoworks | 2013-05-03 22:31 | イベント