hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
手帳
2012年一年間お世話になった手帳と、
新たな手帳・・・

今年も数日で終わります。
今年は想い出に残る年になりました。

f0163575_1921091.jpg


後ろにある大きな手帳が私の今年の手帳。
手前にある2つが来年皆さまがお使いになる新たな手帳。

布がステキで私は今年の手帳に選びました。
ブランドはドイツのSAHCO、モコモコしていて素晴らしい手触り。
手にした感じがとても良いので選びました。

アナログな私はいまだに手帳が好き!
今年もこの手帳にはステキな思い出と毎日の反省、何でも書き込んでます。
最初はスマートでしたが、最後は太っちょになってしまいました。

この布は皆さまのリクエストが多く、来年の手帳に選ばれました。

この手帳に皆さまのステキな毎日が刻まれていくのかと思うと、
なんだか光栄です。

太っちょの私の手帳でもっとも頻繁に開いたページ・・・
それはHaco Worksの本に関するメモページ。

今から思うとあのとき「本の制作」のエネルギーはどこからきていたのか、
考えてしまうほど、今回の本作りは出来上がるまで長い道のりでした。
夏にスタッフ全員で撮影をしたので、あの数日間は真夏の夢のようでした。

そして展示会・・・
展示会もスタッフ、Haco Works一期生、二期生と皆で頑張った展示会でした。
本当に皆さまには感謝しております。
一言では言い尽くせないものがあります。

そしてこの一年間、支えてくださった生徒の皆さま
心こらお礼申し上げます。

今年一年で一番感じた事は、改めてスタッフへの感謝と生徒さんへの感謝の気持ちです。
Haco Worksはいつも皆さまとともに歩んで参りたいと思っております。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

季節柄、皆さまにはご自愛のうえ、すばらしい新年を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます。

Haco Works
国府田 清香
[PR]
by k_hacoworks | 2012-12-28 19:17