hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
卒業式
今日はHaco Works一期生から素敵なプレゼントがございました。

一期生の皆さまより講師が招かれ素敵な時間を過ごしました。
一年は本当に早く、貴重な一年間になりました。

毎回の課題を皆さまきちんとこなされ、無事に卒業、卒業制作も本当に
素敵な作品がたくさん!!!

そして今日、卒業証書を手渡す事が出来ました。
皆さま本当にお疲れ様でした。

f0163575_22475615.jpg


皆さまよりこんなステキなお花を頂戴しました。
わたくしの好みを本当に分っていてくださるので、驚きました。

f0163575_1959172.jpg


皆さまそれぞれ役割を決め、司会から進行まで本当に暖かい会になりました。
いろいろ大変だったと思います。

f0163575_22473258.jpg


そして皆さまお一人お一人からお手紙を・・・
箱はもちろんカルトナージュです。

f0163575_203667.jpg


感動で胸が詰まってしまいました。
皆さま、これは私の宝物になりました。
この箱は私にとって宝箱です。

これからが始まりです。きっと皆さま素敵な講師になることでしょう。

これからもHaco Worksの一員として一緒にたくさんの方々に
カルトナージュの楽しさをご案内出来ればと思っております。

皆さまとご一緒できたこと、本当に嬉しく思うと同時に
誇りに思います。

今日は本当にありがとうございました。
心より感謝を込めて・・・
[PR]
by k_hacoworks | 2011-10-05 22:57