hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HACO BAG


HACO BAGも冬バージョンに・・・こちらは生徒さんの作品です。
あったかーい感じで、シュリシュリしたくなります。
もちろんぶら下がっているくまちゃんも手作りです。

f0163575_21303986.jpg


こちらはまた違ったバージョンです。

カワイイ!!!ですね、

f0163575_2131554.jpg


本当に毎回皆さまいろいろなスタイルのHaco Bagを持ってきてくださいます。

こんなに作品で楽しめるなんて素晴らしいですね、
ドキドキしてしまいます。

お教室では毎回コンテスト状態で、とても盛り上がりいつも大騒ぎです。

皆さまに喜んでいただけて、幸せです。

どんどんファッショナブルになってきて、いったいパターンが何通りできるのでしょう・・・

せっかくですから100通りを目指そうかしら。
考えただけで、ワクワクしますわね。
[PR]
by k_hacoworks | 2010-12-05 21:42
ウイーン・クリスマス IN TOKYO


先週末、日比谷でウイーン・クリスマス・IN TOKYOが、
開催されました。

オーストリアの歴史についてのトークショーに参加いたしました。

歴史を知る事で、いろいろな事がつながり、見えてきます。

昨年開催されたバックハウゼンでのカルトナージュコンテストも
歴史を知っていればもっと様々な企画が出来たのかしら・・・
なんて思いながらうっとりとお話を伺いました。

コンテナの中に設えられたとは思えないほど、優雅な空間に
思わずうっとりと。。。
ホットワインでもいただきながら・・・と思ったのですが、その後
レッスンがあり、コーヒーでガマンガマン。

家具もとても素敵なスタイルです。

f0163575_21124628.jpg


とても大きなランプです!

f0163575_21132554.jpg


一足早い素敵なクリスマスでした。

[PR]
by k_hacoworks | 2010-12-05 21:17
ELLEDECO授賞式
先月ELLEDECOの授賞式が表参道アウディーショールームにて開催されました。

今回壁紙でグランプリを受賞したのがマナトレーディング㈱さまお取り扱いの
壁紙で「OSBORNE & LITTLE]、齋藤社長が代表で表彰されました。

f0163575_0163097.jpg


f0163575_018317.jpg


f0163575_01852100.jpg


こちらの壁紙はとても不思議で壁紙なのに3Dのような立体に見えるのです。
とても宇宙的な感じで思わず触ってみたくなる壁紙でした。

f0163575_0235330.jpg

わたくしの後ろの壁紙がそうです。

最近リフォームを考えているので壁紙をどのようにしようか迷っております。

色と全体のバランスを考えると、カーテンも変えたくなり大工事になりそうで。
何より時間がかかることなので時期を決めなくては・・・
なかなか前に進みません。

様々なジャンルの方々が受賞し、どれも素晴らしくアートの世界は深い!
わたくしももっとお勉強が必要と痛感いたしました。

とても素敵な授賞式でした。



[PR]
by k_hacoworks | 2010-12-05 00:30