hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
杖と私・・・


なぜ、杖と私・・・かと申しますと・・・

生まれて初めて杖を使う生活をおくっております。

その杖がこちら!!!

f0163575_2020466.jpg


数日前に転倒!してしまい足にひびが入ってしまいました。

とてもとても痛くて、涙が出てしまうほど・・・

翌日病院に・・・そして、一人では歩けないため、杖をお借りしたのですが・・・
何とか整形外科!とお名前が付いていて、

打ち合わせもあるし、おしゃれではないわ・・・と思い、
ついついリボンをまきまき!して、せっかくだからポンポンタッセルも付けて。

すっかりマイ杖に変身しました。
少しは気持ちが明るくなりました。

皆さまは私が杖を付いているのにびっくり!ですが、
また、杖にもびっくり!こんなステキな杖があるんですね・・・と。

その杖はどこで買ったのですか?と、
なんどか話しかけられる事もありました。

そして、ついには銀座で話かけられました!

素敵なご夫妻の奥様が、わたくしに・・・

「すみません、その杖はファッションでお持ちなのですか???」
真顔でお聞きになるので、違います!!!怪我してるのです!と
真顔でお答えいたしました。

私は怪我ですので治りますが、杖がずっと必要な方もいらっしゃるので
いろいろと思う事もあり、今回の怪我は勉強になりました。

私の父も杖を持つ生活なので、革のリボンでも巻き巻きしようかしら・・・
[PR]
by k_hacoworks | 2010-04-30 20:41
Haco Bag  1Dayレッスン 大阪


f0163575_2122117.jpg


先日大阪の認定講師と一緒に1Dayレッスンを・・・

1日目は大阪のマナトレーディングさんで。

午前、午後ともたくさんの方にお申し込みいただき、楽しいレッスンになりました。
今回はシックなウイリアムモリスの布で。
持ち歩くのでファッション性が大切で、高級感がありコーディネートしやすい柄です。
もちろん、Haco Worksですからタッセルとリボンもコーディネート!

久しぶりに大阪の認定講師と・・・
彼女は本当に頑張っていて、生徒さんも今ではたくさん!
わたくしも本当に嬉しいです。


f0163575_2132688.jpg


久しぶりとは言え、たくさんの時間を一緒に過ごしてきた事もあり、
息はピッタリ!ココでこれが欲しいわ・・・と思っていたら、すでに配っていただいてたり、
アシスタントのすべき事を本当に熟知しております。

すばらしいアシストができる講師は、レッスンもしっかりできる!と
わたくしは信じております。

翌日は彼女のサロンでトレースタンドのレッスンを・・・
長時間のレッスンでしたが、本当に楽しいお時間でした。
大阪のみなさま、本当にありがとうございました。

これからもHaco Works大阪もよろしくお願いいたします。

Haco Bagは東京では6月にマナトレーディング東京ショールームにて
募集予定です。
[PR]
by k_hacoworks | 2010-04-25 21:19