hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:美味しい!( 19 )
気分転換
セミナーも無事に終わり、気分転換にクッキングです。
週末、ブランチにいろいろ楽しんでみました。
ビーフシチュウはセミナー翌日でしたので、西洋銀座で調達!大好きなメニューです。

他は作りました❣❣❣
f0163575_2037175.jpg


kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-04-24 20:37 | 美味しい!
Parisでの味
パリでいただいたフレンチトーストを自宅で再現しました。

オリーブオイルでからりと焼き、上にフランスで購入したチーズを。。。
外パリ❗️中シットリで美味しいです。
他、エビと芽キャベツ、アボカドのマリネとたっぷりグリーンサラダです。
デザートは白イチゴ。
f0163575_2192868.jpg


kiyoka kojufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-02-17 16:10 | 美味しい!
お正月のお料理2
美味しいカキご飯です。
姉のお手製!トマト味でとっても美味しいの、リゾットのような感じですが和食です。
f0163575_17343157.jpg


美味しいお食事は気持ちも満たされ、何だか昨年の忙しさが嘘のように
ゆっくり時間が流れてます。

母と姉に感謝を!

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-01-10 17:36 | 美味しい!
クッキング
久し振りにゆっくり自宅でブランチ

簡単に大好きなアイスプラントを添えたレモンドレッシングのサラダと
えびと、サラダホウレンソウ、からすみのパスタです。
f0163575_14475041.jpg

f0163575_1448535.jpg


デザートは美味しいプレゼントでいただいたピスタチオ、ラズベリーのケーキです。
ピスタチオと、ラズベリーhsお味はもちろんですが、色もこの二色は大好きなカラーです。
f0163575_14484244.jpg



ご馳走だまでした!
今年も残り数日、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-21 14:49 | 美味しい!
これは何料理、、、
最近いただいたお料理でとても美味しかったのは!!!!
f0163575_9355961.jpg


スペイン?イタリア???
こちらはkorianなの、、、チキンのお料理ですがこれが本当に美味しくて
とまらない、とまらない!!!
何処で食べられるの?と聞かれますが、こちらはわたくしの姉のお料理!
ごちそうさまでした♥

KIYOKA KOKUFUDA
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-23 09:34 | 美味しい!
週末ブランチ
今朝ははBLTサンドに挑戦!
f0163575_915479.jpg

少し地味に見えますが、驚く程美味しいのです、何故ならば、オニオンをキャラメル色に なるまで
炒めて、何層にも重ねレタス、クリスピーベーコン、フルーツトマト、大好きなディジョンマスタード、マヨネーズが入ってます。
ホテルニューオータニのSATUKIのレシピです。
f0163575_9215445.jpg

そして、カツオのカルパッチョ、グレープフルーツソースです。
お料理は本当に良い気分転換に一週間の報告をしながらゆっくり出来る時間です。

皆様も是非、BLTにトライしてみてください。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-13 09:21 | 美味しい!
COOKING
お休みの日の朝はゆっくり。。。
ブランチを作ります。
お休みの日にお料理するととてもリラックスできます。
今回は、
f0163575_22132041.jpg

バジルでジェノベーゼソースを作ったので、ジェノベーゼをのせたトースト、
f0163575_22143472.jpg

デザートは近所に出来たケーキ屋さんで大好きなシュークリームです。
とっても美味しかったです!

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-12 22:10 | 美味しい!
パン屋さん
お気に入りのパン屋さんです。
f0163575_21195235.jpg

自宅からお散歩で朝食用のパンを。。。
f0163575_21205115.jpg

土曜日の朝は楽しみです。
そしてパッションフルーツのドレッシングでサラダと、タコとソーセージ、ズッキーニを
ジェノバソースです。
f0163575_21223930.jpg

最後は大好きなサラベスのジャムで。
f0163575_2130468.jpg

んんんんん、、、、幸せな時間です。

お近くの方は是非いらしてみてください。
八丁堀亀島橋です。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-07-14 17:25 | 美味しい!
夏のパスタ
この季節にはピッタリ! パッションフルーツとアメリカンチェリーのパスタです。
少し冷んやりした今日ですが、日曜日 ブランチはパスタ!
お店でいただいてとても美味しかったので作ってみました!
f0163575_201373.jpg

サラダは魚介のマリネを入れたボリュームサラダ、マスタードをきかせて!
f0163575_2031695.jpg


先月まで新しいことに挑戦していたので、お料理も楽しめていなかったように思います。

様々な事に慣れてきて、今はいろいろと楽しめる時です。

今回のメニュー、大成功でした。

kiyoka k
[PR]
by k_hacoworks | 2015-06-21 13:06 | 美味しい!
カレー!
どうしても行きたくなりました。
代官山に行く用事もあり、、、恵比寿のTUNAMIです。

ビーフサラダからスタートしました。
f0163575_21195781.jpg
次はフィッシュ& チップス。
f0163575_21202135.jpg
そして、ドライカレーと、お茄子とひき肉のカレー!
f0163575_21200919.jpg
また、スタッフに聞かれます。
先生、これ2人分ですか? と。。。
最後は、もちろんハワイのフレーバーコーヒーです。

気分は、ハワイ!!!
んんんんん011.gifごちそうさまでした。

今月はエネルギーチャージと、思っておりましたが、
チョッピリチャージし過ぎですね。
でも、翌日は素敵な作品が完成しました。

kiyoka k









[PR]
by k_hacoworks | 2015-01-30 21:30 | 美味しい!