hacoworksの新着情報
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:カルトナージュ作品( 27 )
トワルドジュイ
トワルドジュイ展にはまだ行くことができずにおりますが、布はたくさん持っていて、、、
こんなレアな布のバッグまで楽しんでおります。
もちろ、ミシンは使わず縫ってません❗️

色使いがキレイで明るい気持ちになりますね〜
f0163575_2052561.jpg


リボンの使い方が楽しく、子供の頃使っていたバイエルを入れたバッグを思い出しました??

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-06-18 20:54 | カルトナージュ作品
ウイリアムモリス
先日の生徒さんの作品です。
ウイリアムモリスの布の中でもお気に入りの柄です。
f0163575_20371222.jpg

夢があってステキです。

フォトスタンドですが、カード、メッセージ、メモをはさんだりとても便利です。
kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-05-22 20:37 | カルトナージュ作品
Haco Bag
素敵な作品が出来ました。
生徒さんの作品のHaco bag と、私のバニティバッグです。
お揃いで素敵ですね〜
f0163575_20375746.jpg

[PR]
by k_hacoworks | 2016-05-21 20:36 | カルトナージュ作品
バニティバッグ
旅行に便利なバニティバッグ。
五月の連休の為に作りました。
とてもお気に入りの布で作り、中の丸箱には刷毛を入れて。
こちらの丸箱にはシャンプーがはいっていたケースに壁紙を貼り作りました。
f0163575_213666.jpg

もちろん、サングラスケース、ポーチもHaco Worksオリジナルです。
何処へ行くにも手作りの物を持参、使う度に幸せな気分になります。
不思議ですが中に入れるものも愛おしく感じます。
使う時、 毎回ふんわり幸せに包まれます。
本当にHacoが好きみたい❤️

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2016-05-07 21:32 | カルトナージュ作品
bag
先日の神戸ドレクセルさまでもイベントで...

大阪校の生徒さんもいつもご参加いただき本当に嬉しいです。
その時、お持ちいただいた皆様のHaco bagです。

f0163575_9375066.jpg

f0163575_9381069.jpg

今の季節にピッタリの布をコーディネートされていて本当に素敵でした。
f0163575_9391238.jpg


これからも大阪校での素敵な作品がわたくしはとても楽しみです!

ご参加いただき本当にありがとうございました。

kiyoka kokufuda
[PR]
by k_hacoworks | 2015-12-12 09:40 | カルトナージュ作品
家具に布を巻いて引き出しはカルトナージュ
家具に布を巻き、引き出しはカルトナージュで。
完成いたしました。
f0163575_2041634.jpg

引き出しはピッタリサイズではなく、小さくすることで空いたスペースは
好きに利用出来ます。
古くなった家具に布を巻き再利用、新たな家具の完成です。

KIYOKA KOKUFUDA
[PR]
by k_hacoworks | 2015-10-01 20:07 | カルトナージュ作品
家具三段目
三段目の引き出しです。
f0163575_14405715.jpg

三段目は二つの箱にしました。
白い陶器の取っ手が黄色の布にピッタリです。

これで引き出しの完成です。

KIYOKA KOKUFUDA
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-28 20:40 | カルトナージュ作品
家具二段目
二段目の引き出しです。
f0163575_14392568.jpg

ブルーの陶器の取っ手がアクセントに。

KIYOKA KOKUFUDA
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-27 14:38 | カルトナージュ作品
家具
家具の引き出しが出来ました。
明るくてカワイイ♥
f0163575_14374065.jpg

まずは一段目

KIYOKA KOKUFUDA
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-26 14:35 | カルトナージュ作品
Haco Bag
わたくしのBagと、コーディネーターしたnote bookです。
出番の多いいBagです。
こちらのnote book にはipadも入りいつもわたくしのそばに。。。
f0163575_9461017.jpg


KIYOKA KOKUFUDA
[PR]
by k_hacoworks | 2015-09-24 09:40 | カルトナージュ作品