人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セミナー
昨日 『 私がParisに魅了される理由 』 セミナーが開催され、たくさんの方々に
ご来場いただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

2時間の間一緒にparisを体感していただく、ツアーでした。

会場はparis のギフト、作品も展示させていただきHaco Works の世界をご案内させていただきました。
セミナー_f0163575_209734.jpg


左の写真は皆様にお配りしたツアーの日程表です。
壁紙で製作いたしました。
色がたくさん、美しいです。
右上はギフトボックス 、下はステキなお花をいただきました。
今回ゲストで、マナトレーディング株式会社さまもご参加いただき、ブランド紹介をさせていただきました。

ありがとうございました。

kiyoka kokufuda
by k_hacoworks | 2016-04-23 20:12 | イベント