人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美味しい
“一日でいちばん幸せなのは大切な人と一緒のお食事の時間""

最近の楽しみは、、、

クッキング!
元々お料理は大好きですが、お仕事モードが続き楽しんでいませんでした。

数ヶ月前から体のことも考えて、〜お家ご飯に変えました!
その前は?と、申しますと外食ともう一つのキッチンデパートです。
アトリエの場所が銀座にありますので、数件先に私のコックさんが!

楽をし過ぎると体は正直です。重い!!!
、と思いお家クッキングスタート!

遠ざかっていましたが記憶が戻り始め楽しくなってきました。

週末のブランチです。
今週はインド!
お野菜もたっぷり、ミント風味のサラダでカレーにピッタリです。
美味しい_f0163575_23183847.jpg
Haco Works オリジナルランチョンマットは本当に便利です。
カレーをこぼしても大丈夫!さっと一拭き!!!

でも、食べる方がもっと楽しみです。


kiyoka k

by k_hacoworks | 2014-08-30 23:07 | 美味しい!