人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works in Paris 2014 Ⅲ
この日はマレ地区へ移動、
とても人気のセレクトショップです。
中のインテリアがユニークで美術館のようです。
中のお写真は撮れませんが入口も素敵です。

Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_0241023.jpg

Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_0251058.jpg


その後は人気のマダムの元へ。
それにしてもお元気なマダム!
Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_0264642.jpg


こちらを購入しました。
Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_9531962.jpg

やはり布のもの好きですね、、、
ポーチを見るとついつい買ってしまいます。

次は有名なとても古いフレグランスのお店へ。
Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_9433595.jpg

お優しいムッシュが迎えてくださいました。
スタッフのKちゃまは素敵な香りのフレグランスを購入。
んんん、、、パリの香りですね、東京に戻ったら楽しみです。

わたくしは石鹸が好き!
香りはもちろんですが、パッケージに惹かれますね。
Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_2213565.jpg

こちらは全て石鹸です。キレイですね!

別のSHOPでの購入ですが、
お土産に今回わたくしが購入した香りはこちら
Haco Works in Paris 2014  Ⅲ_f0163575_1056756.jpg

香りはいつも想い出と共に。。。

kiyoka k
by k_hacoworks | 2014-02-04 20:20 | HacoWorksParis2014