人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works In paris いよいよ最後に
2013Haco Works In Paris 最終回

長く綴ったParis 、Milano
今回20日間近くのヨーロッパでしたが、毎日の新たな発見、驚き、感激、感謝
様々な思い出とともに心に残っております。

今回のヨーロッパで感じたことは、

ものはロマンチックであること、クオリーティが高いこと、「クラフトマンシップ」
この二つだと感じました。

ただ単にものを作り、使うのではなく、歴史、背景、ストーリーがいかに大切か・・・

そして素晴らしいものに囲まれて暮らすとき、自分自身も常に感性をを磨き、学び
、そして初心を忘れずに。。。

先日京都に行ってまいりましたが、やはり歴史と伝統を感じ、どこかヨーロッパで
感じたことと重なりました。

今回のパリ、ミラノもたくさんの出逢いに感謝し、感じたことを作品に表現できればと
思いました。
これからも皆様に喜んでいただけるデザインをご案内できるよう
努力したいと思っております。

Haco Works In paris いよいよ最後に_f0163575_19245492.jpg

こんなにたくさんの美術館に。「これでもすべてではありません」

わたくしのブログにはいつも時差があるようで。。。すみません。

Kiyoka Kokufuda
by k_hacoworks | 2013-05-31 01:00