人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013 Haco Works IN Paris Ⅰ
2013年はParisから始まりました。

今回もたくさんのステキな出逢いがありました。

今回の目的は2つ・・・
1つはミラノで最後の晩餐を見ること、
そしてパリでのインテリアの祭典に行く事でした。
どちらも願いが叶い、すばらしい半月を過ごしました。

到着後はやはりモグモグから。
早朝到着したので、朝食を・・・
フレンチトーストにクロワッサン、フルーツサラダにカフェクレームでスタートです。
2013 Haco Works IN Paris Ⅰ_f0163575_010465.jpg

クロワッサンはもう食べ終わって、フレンチトーストも終り!の前にやっと写真に
気が付き、パシャ!東京ではレストランで写真を撮る事はあまりないのですが
旅先ではちょこっと撮ります。
2013 Haco Works IN Paris Ⅰ_f0163575_011670.jpg


東京でも朝食だけはゆっくりしっかりいただきますが、わたくしのスイッチは完全オフモード
になっているので、本当にリラックスできます。

その後は、、、かなりの時間をサントノーレで!!!過ごしました。
ステキなお店がいっぱいでなかなか前に進めないのですwww
2013 Haco Works IN Paris Ⅰ_f0163575_0211532.jpg
2013 Haco Works IN Paris Ⅰ_f0163575_0213836.jpg

2013 Haco Works IN Paris Ⅰ_f0163575_0224529.jpg


毎回のことですが、あまりにステキなウインドウディスプレイです。

この布の使い方、色の使い方をご覧ください!すばらしいの一言です。

色とデザインに魅了されます。夢を感じます。
ものにもいろいろ意味がありますが、ヨーロッパは本当に一つ一つにテーマとストーリーが
あり、見ている人に夢を与えてくれますね。
そんな感覚が本当に勉強になります。

つづく・・・
by k_hacoworks | 2013-01-30 00:43 | HacoWoks in Paris