人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年の手帳
2012年の手帳です。
元気に明るい感じにいたしました。

今年の手帳_f0163575_2043067.jpg


今年の手帳_f0163575_2083233.jpg

外側はポケットを付けて、打ち合わせのときにいただいたお名刺などを入れ
たりして使います。
リボンはお飾りではなく、開かないようにワンタッチのボタンが入ってます。

この布はドイツのSAHCOというブランドです。
ステキなブランドで、モダンでアヴァンギャルドなデザインが多いのですが
こちらの布はちょっぴりクラッシックでカワイイ感じです。

少しもこっとした感じで手触りがよく、持っていて気持ち良いのです。
シュリシュリしたくなります。

今年の手帳_f0163575_20104767.jpg

開けて左側にはにダブルにポケットにして、さらにメモやチケットを入れられるように。


今年の手帳_f0163575_20123090.jpg


後ろには名刺入れを。
そしてさらにMEMOノートを付けました。

別に名刺入れも持っておりますが、あ!!忘れたわ、、、そんな時に
便利です。そしてペンホルダーも付けて。

この手帳と一緒に今年も1年間頑張るのだわ。。。
とても大切な出会い、思い出がたくさん書き込まれていくと思います。

もちろんPCなどでの管理も良いのですが、わたくしはやはり手帳が大好きです。

明日は講師クラスと 1期生のブラッシュアップクラスがあります。
そして今週は北海道に。。。週末はテーブルフェステッィバル!です。

皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております。
by k_hacoworks | 2012-01-31 20:35