人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神戸
神戸レッスン

久しぶりの神戸です。
今回も神戸ドレクセルさんでレッスンをさせていただきました。

今回もステキな家具のドレクセルさんにお招きいただき
カルトナージュのレッスンを開催させていただくことになりました。

40名様のレッスンでしたが、ご参加いただけなかった皆さまには
申し訳なく思います。また来年是非お会いできると嬉しいです。

今回はドレクセルさんのステキな家具をお借りして、歴史にも
少しふれながら、家具とカルトナージュのつながりをお話させていただき、
その後、レッスンに入りました。

神戸_f0163575_19451418.jpg

毎回ステキなご案内を作っていただき、感激です。
何より、スタッフの皆さまのご協力が素晴らしく、カルトナージュのフォローもバッチリ。


神戸_f0163575_19444780.jpg

神戸の皆さまとお会いできるのは本当に嬉しく、毎回楽しみです。
もっとたくさんお話がしたいのですが、なかなか時間がなくて、
毎回残念です。
また来年、楽しみに楽しみにしております。

皆さま、本当にありがとうございました。
I LOVE KOBE!
by k_hacoworks | 2011-11-12 17:32 | レッスン