人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神戸レッスン
今年も神戸でのカルトナージュレッスンが開催されました。

場所は神戸のドレクセルさんで。
東京は成城にもありますステキな家具屋さんです。

本当に素敵な家具ばかりで、そんなステキナ家具に囲まれて二日間レッスンを
行う事が出来ました。

会場にはHaco BAGがたくさん!!!
神戸レッスン_f0163575_18113654.jpg


皆さまに暖かく迎えられ、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
またドレクセル スタッフの皆さまの素晴らしいアシスト、
本当に感謝しております。

二日間の開催で、二日目はちょっぴり関西弁も・・・
わたくしの関西弁はかなりおかしいようで、毎回大阪の講師に笑われて
しまいます。
今回も大阪の講師にお手伝いを。彼女の生徒さんにも
たくさんご参加いただき、お会いできて本当に嬉しかったです。
皆さま、ありがとうございました。

神戸レッスン_f0163575_18144368.jpg


今年の秋、また伺う予定です。
今から本当に楽しみです。
by k_hacoworks | 2011-06-27 18:22