人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works in NY Ⅶ
ブロードウエィ

前回シカゴ、ライオンキングを見ましたので、
今回はマンマミーア!を・・・本当に楽しいです。
アバの曲はいつ聴いても良いですね。
その時!学生の頃の思い出が・・・

友人と海に行く朝、
前の日からわたくしの家に泊まっていて、数人の友人が
母のお弁当作りを手伝っていたのですが、その時に流れていたのが
アバの曲・・・チキチータ!友人は歌詞を覚えてなかったのですが、
なんと、歌詞を作って歌ってました。
最初のフレーズ・・・

チキチーターアバですよ^^???さぁー皆さんも!!!
ウン?なんだか違う!!!でもピッタリ!
とても印象に残り今でもこの曲を聴くと笑ってしまいます。
チキチーターアバですよーーーよろしかったら皆さんもご一緒に!
Haco Works  in NY Ⅶ_f0163575_23254891.jpg


この通りはいつもたくさんの人が。
Haco Works  in NY Ⅶ_f0163575_23261623.jpg

何度でも楽しみたいミュージカル。

日本でもたまに行きますが、観客のノリ・・・がまったく違いますね。

今度、レッスンのBGMはアバに。
by k_hacoworks | 2011-06-12 23:25