人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hacoworksの新着情報

by k_hacoworks
リンク
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Haco Works in paris 2


・・・出逢い・・・
人も物も出逢い・・・わたくしは出逢いを本当に大切に思っております。

出逢うことから始まり広がり、たくさんのつながりが出来ます。

今回もたくさんの方々、物と出逢いました。
そのいくつかをご紹介いたします。

タッセル・・・[POMPON]わたくしの作品には無くてはならない物です。
今年は本当に流行っていてビックリ!いたしました。

最新ではETRO
Haco Works in paris 2_f0163575_11583839.jpg

Haco Works in paris 2_f0163575_11591431.jpg


ネックレスにも付いていて、ステキ!!!

そしてアンティークとの出逢い
Haco Works in paris 2_f0163575_1204897.jpg


こちらもネックレスとして使用していたそうです。
素材はシルク。うっとりです。

そしてこちらがわたくしが購入したBagに付いたPOMPON
出逢い!でした。色が明るくカワイイので気分も明るくなりますわね。
素材は皮です。

Haco Works in paris 2_f0163575_12164487.jpg


小さいのでBagの中に入れて使おうと思います。

こちらはアンティークの絵を扱うお店の優しいお兄さまと・・・
私はカリグラフィーのアンテイークを購入しました。
ロゴのHとKの文字がステキでしたので。

Haco Works in paris 2_f0163575_12245299.jpg


Haco Works in paris 2_f0163575_2323332.jpg


カルトナージュです。アンティークショップにて・・・
たくさん重なっていて、販売しているものですがお店の方は
ものを入れて使ってました。
カルトナージュの箱と言えば、なぜかディスプレイされているのは殆ど
BOOK型箱ばかりでした。使いやすいのでしょうね。
わたくしもBOOK型のHaco[箱」は大好きです。


この出逢いから始まり、まだまだたくさんの出逢いがありました。

続く・・・
by k_hacoworks | 2010-05-05 12:27 | HacoWoks in Paris